2018/01/24

H&E英語学院 代々木八幡スモールトレイン校開講!!

毎週木曜日に英語教室を開校します

株式会社en H&E英語学院 児童部の鳥居です。当学院は新宿校、成城学園前校を拠点に、社会人を対象とする英語レッスン、および企業様向けの英語研修を提供しております。この度スモールトレイン様のお力添えもいただき、当学院の代々木八幡スモールトレイン校を開校することとなりました。代々木八幡スモールトレイン校におきましては、当学院が新たに開発しました「サーキットトレーニング」という、これまでにない方式でのレッスンを提供いたします。

学院の理念や想い

英語を習得することによって世界に目を向け、広い視野で物事を考えることは、将来において必ず、お子様の可能性を大きく広げてゆきます。

・人が物事を考える基本には、言葉が存在します。

・自分の意見を持つ。考え方を知る。

お子様がそういった大切なことを学び始める時期に、英語だけではなく“言語”そのものを通してお子様方の成長のお手伝いをすることに全身全霊を掛けることこそ、学院の使命であると我々は考えております。

サーキットトレーニングとは!?

いま、低学年の英語学習といいますと、実践の場を伴わない検定取得向きの英語塾や、ただ楽しむだけの英会話スクールが大半です。もちろん、学習において楽しむことは大切です。しかしながら当学院は、ただ楽しむことだけに終わらず、将来に繋がる学びのお手伝いをすることを目的としております。段階を明確にし、お子様の学習習得度合に合わせて学習を進めることができる。きちんと課題を見つけ、対策を練る。――この本来あるべき学習の姿を可能にするシステムが、サーキットトレーニングなのです。加えて、グループで学ぶことによる学習の楽しさも両立させております。さらには、日本人講師と外国人講師の二名がお子様を同時に見ることで、より細やかな学習面での成長のお手伝いを可能にしております。

『5つの魅力!!』

1.時間と進度は自由自在、自分のペースで頑張れるサーキットトレーニング
2.英語だけではない、国語力を含めた“言語”を通じての考え方の成長
3.集団での学習を通した人間的成長
4.宿題の充実による家庭学習の習慣化
5.ご家庭と連携してお子様の学習を応援するための、定期的な親御様とのカウンセリング

体験会、説明会のご案内

サーキットトレーニング無料体験会は、スモールトレイン校にて毎週木曜日、15時から18時までの時間で実施しております。1回のレッスンは40分となります。
実施時間内の、お好きな時間にご参加いただけます。(※最終入室時間は17時20分とさせていただきます。)

なお、体験会にはお一人様2回までご参加いただくことができます。

無料説明会は下記日時となります。
① 平成30年1月27日(土) 10時30分〜11時30分
② 平成30年2月10日(土) 10時30分〜11時30分
③ 平成30年2月24日(土) 10時30分〜11時30分
※ご都合が合わない場合は別途ご相談ください。

※体験会・説明会へのお申込みは、H&Eホームページへアクセスいただき、体験会または説明会のいずれをご希望かご記入の上、お申込みください。

ページトップへ