2019/03/11

説明会&体験会開催!!

みなさん、こんにちは。コラム担当の鎌田です。

春は別れと出逢いの季節。

スモールトレインに通っている6年生は旅立っていきました。

いつも大人しく黙々とプログラミングをしていた6年生男子は

最終日に、はにかんだ笑顔を見せてくれました。

中学校へ行っても元気でいて欲しいものです。

「6年後、アルバイトに来てね」と、福井が言っておりました。

 

そして隔週土曜日に開催している説明会&体験会では新しい出逢いがありました。

有難いことに、先月、今月はお昼の部も夜の部もお申込みをいただいています。

沢山の参加者にプログラミングの概要

考える習慣を身に着ける大切さをお伝えすることが出来ました。

先月の説明会では2組ともご両親、お子様そろって参加。

ご両親の教育熱心さが伝わってきました。

今月は後23日12時45分~、17時30分~に開催します!

ぜひご興味がある方はこの機会にどうぞ!

もちろん今後も随時開催する予定ですので

じっっっくり考えて

迷って迷って決めていただいて構いません!

一度、説明会でスモールトレインの雰囲気を感じてみませんか?

スタッフ一同、いつでもお待ちしております(^_^)

ページトップへ